

上海旅行

うーん、今日はよく眠れました。
上海ではいつも6時くらいに起きていたので、あまり寝られていませんでした。

ハッキリ言って、前書いたとおり、すばらしい旅行でした。
将棋の凄さ、外国人の強さ、仲間のすばらしさなど、驚き、発見がいっぱいありました。
感じたことのすべてを書くには原稿用紙100枚は必要かも。
でも僕はめんどくさがり屋なので当然書きませんが(笑)
今回の旅行で棋力もUPしたし、何よりもたくさんの人々と知り合いになれました。
今回はいろんな方々にお世話になり人のやさしさや温かさを知り、感じることが出来よかったです。
みんな、お疲れ様です。本当にありがとうございました。

最後に、上海旅行万歳!!

上海から帰ってきました。

上海から7日ぶりに帰ってきました。
今回の上海旅行、一言であらわすと「最高」でした。
かかった費用の10倍以上の価値があった良い旅行でした。
将棋に関しては何から何まで本当に勉強になったし、今の自分に足りないものをいろいろと見つけられたような気がします。
でも料理はちょっと・・・
書きたいことはいろいろあるけどもう寝ます(笑)

帰省


今日、7泊8日の里帰りから帰ってきました。
とても、とても充実した日々でした。
もっと居たかったけどしかたない。
明日からがんばります。

日帰り里帰り


今日は、福井に行ってきました。
明日はおじいちゃんの誕生日ということでこの前「盆栽大観展」に行ったときに買った、「五葉松」をプレゼントしました。
福井に行くのはお盆以来です。やっぱり福井は良い所ですね~~。
心が休まります。福井に行って疲れがとれたのでまた明日からがんばります!

田舎でとった写真

帰宅


遅くなりましたが、田舎の福井から帰ってきました。
とても楽しかったです。
福井と東京は同じ地球とは思えないほど違うなぁと思った。
コメントつけるのめんどくさいので、向こうで撮った写真を適当に載せます(笑)
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
出身地:福井県
趣味:将棋
好きな言葉:「リスクなくして成長なし」
尊敬する人↓
羽生善治 郷田真隆 祖父                     
好きなアーティスト: YUI,BUMP
***********
しろたんの将棋情報
将棋暦6年
棋力: 五~六段(24)           
棋風: 居飛車党  
今の目標: 将棋倶楽部24でR2700


中学入学と同時に始めたこのブログですが、今はそれから早6年半が過ぎました。今は大学生になり、将棋は趣味として続けています。また気が向いたら更新する日がくるかもしれません。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
