

9月終了

最近は本当に月日がたつのが早く感じます。
夏休みも終わり、学校が始まったと思ったら一瞬で9月が終わってしまいました。
それなのに自分は受験生なのに全く勉強をしていません・・・・・(一昨日と昨日は家での学習時間ゼロ)
模試で志望校が常にA判定というのも理由の一つではありますが、それでも油断は禁物。
10月からは将棋倶楽部24の対局とネットの時間を減らして、勉強に打ち込むつもりです。
もちろん道場や将棋大会にも行くことはないでしょう。
でもできれば来年の2月ごろに行われる府大会には出たいので、その余裕が作れるくらい勉強しておかなければなりませんね。

9月は将棋倶楽部24で指しすぎてしまいました。
後半から負けが続き、勢いで指しまくってしまったのが大きい要因です。
10月からは一日一局を徹底したいところです。
10月の将棋の目標は「将棋倶楽部24で最高R更新」です。(現在の最高R2143)
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
出身地:福井県
趣味:将棋
好きな言葉:「リスクなくして成長なし」
尊敬する人↓
羽生善治 郷田真隆 祖父                     
好きなアーティスト: YUI,BUMP
***********
しろたんの将棋情報
将棋暦6年
棋力: 五~六段(24)           
棋風: 居飛車党  
今の目標: 将棋倶楽部24でR2700


中学入学と同時に始めたこのブログですが、今はそれから早6年半が過ぎました。今は大学生になり、将棋は趣味として続けています。また気が向いたら更新する日がくるかもしれません。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
