

11月戦績まとめ

11月も今日で終わりということで、いつも通り一ヶ月の将棋倶楽部24での戦績をまとめました。

以下11月戦績
60局 33勝 27敗 R増減+126  

振り返ると、今月は好調、不調の波が激しい一ヶ月でした。
まず11日頃まではR2050あたりで安定。
しかし12日に6連敗を喫しR1900台に脱落。
ただそれからは途中に9連勝を含む20勝9敗で調子を取り戻し、一気に最高Rも更新できました。結局今日も一勝してさらに伸ばし、現在のR(=最高R)はR2174となっています。
今月は30局も指せないだろうなと思っていたのですが、前半負けが込んで熱くなったのが原因で指しすぎました。来月こそは控えめにして、25局くらいに抑えたい、というか12月という一番受験勉強を頑張らなくてはならない時期なので嫌でも対局数は減るでしょう(笑)

今月は目標としていた勝ち越しを達成し、さらに最高Rも更新することが出来、大満足の一ヶ月でした。
12月もこの勢いを維持してR2200突破を目標に頑張りたいと思います。





プロフィール

しろたん

Author:しろたん
出身地:福井県
趣味:将棋
好きな言葉:「リスクなくして成長なし」
尊敬する人↓
羽生善治 郷田真隆 祖父                     
好きなアーティスト: YUI,BUMP
***********
しろたんの将棋情報
将棋暦6年
棋力: 五~六段(24)           
棋風: 居飛車党  
今の目標: 将棋倶楽部24でR2700


中学入学と同時に始めたこのブログですが、今はそれから早6年半が過ぎました。今は大学生になり、将棋は趣味として続けています。また気が向いたら更新する日がくるかもしれません。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
