fc2ブログ

24六段に昇段

どうもかなり長い間ご無沙汰していました。
ちゃんと生きているのであしからず(笑)

本日、タイトルの通り念願の24六段(=R2500)に昇段することができたので久しぶりに更新することにしました^^
でも実は去年の5月にはあと一勝で昇段というところまで来ていたので、それを考えるとあまりにも時間をかけすぎましたね。
しかももう24五段になってから1年3か月ほど経っているし・・・。

とまあ反省すべき点も多いですが、高校生のうちの目標でもあった24六段が達成できてよかったです。

というわけで昇段の一番を自戦記にしました。
もっとも内容はひどすぎて見られるものではありませんが。笑

Fireworks

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

こんにちは。きよえたんです。
今回、相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。
私のサイトはこちらになります。
将棋初心者の部屋
http://xn--7br74vc4cg7lri3a.seesaa.net/

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

しろたん

Author:しろたん
出身地:福井県
趣味:将棋
好きな言葉:「リスクなくして成長なし」
尊敬する人↓
羽生善治 郷田真隆 祖父                     
好きなアーティスト: YUI,BUMP
***********
しろたんの将棋情報
将棋暦6年
棋力: 五~六段(24)           
棋風: 居飛車党  
今の目標: 将棋倶楽部24でR2700


中学入学と同時に始めたこのブログですが、今はそれから早6年半が過ぎました。今は大学生になり、将棋は趣味として続けています。また気が向いたら更新する日がくるかもしれません。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示